Á®æ±‚人-fukuoka - 1,971 Job Positions Available

1,971 / 1 - 20 求人
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY Serve food courses and alcoholic beverages to guests. Set tables according to type of event and service standards. Answer questions on menu selections. Communicate with the kitchen regarding menu questions, the length of wait,

Marriott International  16日前

Company Description 私たちは世界規模で事業を展開し、増大を続ける食糧需要に応えています。 シンジェンタジャパンは、ワールドクラスの人材と製品によって世界の各地で農業に貢献し、新しい価値を創造しつづけるトータルアグリビジネス企業「シンジェンタグループ」の日本法人です。 小売店、流通、食品・飼料会社、消費者の皆様は、常により高品質でより安全な農作物を求めています。シンジェンタはさまざまなニーズに応えるために、世界規模で開発した安全で効果の高い化合物の中から日本の栽培環境に適した農薬を製品化するとともに、日本のマーケットに的を絞った付加価値の高い野菜・畑作物の種子を提供しています。また、食用作物用農薬で培った技術をプロフェッショナル ソリューションにも応用して、1年を通じて豊かな生活が楽しめる環境をつくり出しています。 日本の農業の可能性を高め、食と暮らしを豊かにするため、シンジェンタは経験、知識、技術、製品を通じて価値あるソリューションを提供することを約束します。 Job Description 支店および担当エリアの販売・利益予算達成 一次流通(商系・系統)にとらわれず、JA、小売店などの二次流通を主体とした需要創造活動を実行する(展示圃設置、暦注文書採用活動、生産者へのプロモーション、予約・受注活動等) 売上最大化に必要な一次流通(商系・系統)での販売活動を維持する 一次流通における主要顧客との関係構築・関係維持のための活動を行う(キーアカウントマネジメント) One team, One planを実践するカルチャーをつくる。 責務: 支店長の指示のもと、グループリーダーと共に支店のエリア戦略を実行しながら当社製品の販売を行う。 例) 商系/系統の一次流通管理、二次流通での需要創造、適切なリソース配分 二次流通において情報収集活動を行い、生産者のニーズを吸い上げ、商系・系統の垣根を越えた需要創造の機会を発掘する。 業務効率と生産性を最大限に発揮し、戦略実行しながら販売・普及を最大化する 例1)暦・注文書採用、より効果的なプロモーション 例2)製品ポートフォリオの販売機会最大化(ネギPJなど) グループリーダーをサポートし担当エリアにおける一次流通キーアカウント(商系および系統)と関係構築、維持を行いながら、エリア戦略に沿って普及につなげる活動をする。 SFDCを有効活用し、上司・チームメンバーにいち早く進捗の報告・共有、相談をする。活動内容に不安・疑問が有る場合は迅速に助言を仰ぐ。 持続的、組織的な事業成果を最大化するため、行動倫理規範に従い、支店間・担当グループ間をまたがる取引に対しても上司、グループリーダーの指示のもと、公正に対応する。 自己研鑽により需要創造活動に必要な能力開発を行う他、支店長・グループリーダーと合意した能力開発機会を最大限活用する。 Qualifications 重要な知識: 日本の農業業界・農薬市場および農業政策の現状および今後の動向に関する基礎知識 農薬に関する流通構造、競争環境、今後の再編に関する基礎知識 当社および競合他社の製品およびその使用法、関連法令に関する知識 担当エリアにおける各種作物の作付け技術、農業技術に関する知識 取引先信用力を把握するための財務分析に関する基礎知識 効果的な営業活動をするためのKAM、マーケティングに関する基礎知識

Syngenta Crop Protection  20日前

Our client is one of the worlds leading facility services companies. We are looking for an experienced Sales Director for our clients growing team in Japan. Requirements Job Responsibilities An integral member of the country leadership

Uplift People Consulting  27日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY Loyalty Officer is responsible for recognition and engagement of our most valuable Elite members through delivery of the highest quality member stay experience. He/she is involved in all aspects of Elite members’ journey: from

Marriott International  23日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY Answer, record, and process all guest requests, questions, or concerns via telephone, email, chat, and mobile communication devices. Operate telephone switchboard, process guest requests for wake-up calls, and connecting and directing calls to the

Marriott International  6時間前
Marriott International 求人

JOB SUMMARY The Director of Human Resources will report directly to the property General Manager, with a dotted-line (functional) reporting relationship to the Regional Senior Director of Human Resources and will be an integral member of

Marriott International  23日前
Marriott International 求人

JOB SUMMARY Manages the daily functions of the department to ensure protection of property assets, employees, guests and property. Maintains logs, certifications and documents required by law and Standard Operating Procedures. Trains staff in established emergency

Marriott International  23日前
Marriott International 求人

JOB SUMMARY Exhibits culinary talents by personally performing tasks while assisting in leading the staff and managing all food related functions. Works to continually improve guest and employee satisfaction while maximizing the financial performance in all

Marriott International  22日前

SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 アミュプラザ博多店にて副店長を募集してます。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 CASETiFY STUDiO アミュプラザ博多店 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇 入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~ 傷病休暇 1年に10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休みすることができます。 慶弔休暇 結婚・出産休暇

CASETiFY  22日前

Company: Marsh Description: 雇用主:マーサージャパン株式会社 配属先:福岡オフィス(福岡県福岡市博多区綱場町2番1号 博多FDビジネスセンター5階)※九州地域のビジネス拡大を目指し 2023年9月に開設した、新オフィス ポジション:アカウントマネジャー 給与条件など:経験・スキルにより別途定める 仕事内容: 組織人事領域に強みを持つマーサージャパンのアカウントマネージャーとして、クライアントとのリレーションシップ構築、各種サービスの提供を通じて、クライアントの問題解決に貢献いただく営業職のポジションです。 日本国内の報酬調査では最大規模を誇る「総報酬サーベイ」や大手企業(東証一部上場企業の売上上位50社)の9割から選ばれている「Global Mobilityサービス」等、マーケットリーダーとしての優位性が担保されているデータプロダクトを切り口として、高付加価値な人事情報の提供、情報の比較・分析をベースとしたコンサルティングを通じ、企業の意思決定をサポートしていただきます。 また、能動的なマーケティング・営業活動を通じて、ビジネスデベロップメントの役割も期待されており、クライアントへの価値最大化の一翼を担っていただくことが可能です。 求める経験・スキル: 【必須】 4年制大学卒以上 BtoB領域における営業経験3年以上(法人営業および無形商材の場合は尚可) コミュニケーション能力 対人理解力 ラーニングアジリティ 論理的思考力 多様性の理解 組織・人事領域におけるトッププレイヤーとしての立ち位置: 組織変革、人事制度構築、福利厚生・退職給付制度構築、M&Aアドバイザリー・サービス、グローバル人材マネジメント基盤構築、給与データサービス、年金数理、資産運用に関するサポート等、「人・組織」を基盤とした幅広いコンサルティングサービスを手掛けているからこそ、この領域におけるトッププレイヤーとして、日本および世界を代表する企業とのコンタクトポイントが多いことも、アカウントマネジャーポジションにご関心をお持ちいただく魅力のひとつと考えています。 採用条件・処遇 勤務地 東京(六本木) 給与 ※経験・スキルにより協議・決定する 賞与 年1回 勤務時間 9:00~17:30 コアタイム有 フレックス制度(実働7時間半/日)

Marsh McLennan  22日前
Intuitive 求人

Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description 主な業務内容: Customer Trainerは、所属する地域のTraining Managerにレポートします。このトレーニングプロフェッショナルとしてのポジションは、da Vinciシステムの技術トレーニングを実施し、泌尿器科、婦人科、一般外科、心臓胸部外科など様々な外科専門領域における医師主導の外科医向けトレーニング、第一助手、手術室スタッフを対象としたトレーニングを円滑に進める役割を担います。Customer Trainerは、トレーニングプログラムの継続的改善に積極的に取り組み、カスタマートレーニング、エンジニアリング、トレーニングリサーチイニシアチブをサポートします。 役割と責任: 指定のトレーニングセンターおよび他のセンターにて、外科チームのためのda Vinciサージカルシステムのトレーニングプログラムを随時実施 専門領域のトレーニングプログラムおよび学会イベントの主導・サポート。教育者側の外科医およびコース参加者のニーズへの対応も含む データ収集のためアンケート調査を実施し、プログラムの有効性を測定する 社内プロジェクトにおいて当該領域の専門家としての役割を担う 新製品開発 トレーニング教材/プロトコルの開発 トレーニングリサーチイニシアチブ 既存のトレーニングプログラムを改善するために、創造性、信頼性、柔軟性を持ってトレーニングチームと協力する 新製品や既存の製品について、営業担当者が顧客とのインサービスおよびシステム技術のスキル開発といったアクティビティを行うためのトレーニングを営業担当者に対して実施する 手術室内におけるda Vinciシステムのサポート(不定期) トレーニングセンターにおけるda Vinciサージカルシステムのトラブルシューティングとメンテナンスサポート トレーニングセンターにおけるロジスティックス、在庫、トレーニングカレンダーの管理 インストゥルメントおよび付属品の洗浄・滅菌を含む全ての設備機器のメンテナンス 外部トレーニングセンターの関係者とISI上層部との良好な関係をサポート 組織としての4半期目標達成への貢献 以下に関する能力開発:

Intuitive  21日前

Responsible for the development and execution of firm strategies and tactics in assigned territory/customers, as well as the achievement and accountability of assigned sales and performance execution goals. Execute activities to enhance our corporate value and

CooperCompanies  20日前
CIC 求人

VENTURE CAFÉ FUKUOKA - PROGRAM EXPERIENCE COORDINATORAre you passionate about impactful programs and eager to connect entrepreneurs, students, and investors in the startup ecosystem? Venture Café is where you belong! We envision a world where innovation

CIC  15日前

【職種】経理・会計・財務 ◎破砕機械および付帯する電気機器のメーカー◎業務フォローあり!未経験から始められるお仕事です☆ 【お願いしたいお仕事の内容】 月次・年次決算、税務申告資料作成、会計システム入力、資金繰り計画、書類作成、予算管理、予算実績管理、原価計算、固定資産管理、連結決算業務など。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 後藤寺線上三緒駅/福北ゆたか線新飯塚駅(飯塚市/最寄り駅:上三緒駅、新飯塚駅) 08:15〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆人気の紹介予定派遣のお仕事!うれしい土日祝お休み!制服あり・更衣室利用可能! 残業ほぼなし!自社ビル勤務!駐車場無料!車通勤OK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 〜お馴染み大手メーカーの化粧品、サプリメント、食品のご案内のお仕事〜 過去に購入されたことのあるお客様へのお電話なので、クレームも少なく、スムーズに進められます <お仕事の流れ> 用意されたリストをもとにお客様に発信 →商品のご案内(丁寧なマニュアルあり) →ご注文頂いた際は、紙の受注票への記入(お客様情報・注文内容等) →対応履歴など簡単なPCへの情報 案内商品:化粧品・サプリメント・食品 発信件数:1時間に30件程度 馴染みのある大手メーカーの商品をお得に購入できるご案内のため、 初めての方でもご注文頂けることが多く、平均すると、2~3時間に1件のペースでご注文頂けています。 ご注文頂けた際はとても嬉しい気持ちになりますし、やりがいを感じられます! ※インセンティブもご用意してます・頑張りを褒め合う文化のある職場です 福岡県福岡市博多区(博多区/最寄り駅:博多駅) 10:00〜16:00 10:00〜17:00などご希望に応じて設定OK ※曜日毎の下記時間帯の中で週3日以上・1日5時間以上 休憩時間もご希望に応じて設定できます。 月・水・木・金:9:00~20:00 火・土:9:00-18:00 日・祝:10:00-17:00 曜日:土日祝含むシフト制 ※曜日指定自由 残業:10時間以下 【派遣先について】 ■休憩スペース完備・ひとりひとりのスペースが広く、パーテーションもありストレスフリーに業務に集中できます ■未経験者やブランクのある方でも、入社後にしっかり研修をするので安心です 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社Be win 福岡営業所 社会保険完備...

株式会社Be Win 福岡営業所  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【博多区】総合商社/月給20万円以上/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です/【大手総合商社での事務局運営に関する書類作成などのお仕事】■お仕事内容■・事務局運営に関する事務(名簿管理・資料作成・予算管理・報告など)・支社の経理業務(取りまとめて本部へ提出)・営業サポート業務(書類作成など)・電話応対、来客応対、庶務 など■おススメポイント■・大手総合商社でお仕事できるチャンス☆・高月給205,600円!!・落ち着いた環境で分からないことがあっても聞きやすい環境です◎パソナ・福岡 LINE公式アカウント週に1回程度お仕事情報を配信中『パソナ福岡公式アカウント』 で検索! 福岡県福岡市博多区 博多駅徒歩2分、福岡市地下鉄空港線祇園(福岡)駅徒歩10分(博多区/最寄り駅:博多駅、櫛田神社前駅) 9:00〜17:15 (実働7時間15分)休憩60分【残業】5時間以内 【派遣先について】 総合商社/有名企業駅近受入体制バッチリ 業種:商社関連 【派遣会社】(株)パソナ ◇社会保険完備 ◇有給休暇 ◇定期健康診断 ◇子育て支援制度 ◇ベネフィットステーション ※ベネフィットステーションとは、レジャー、グルメ、ショッピング、スポーツ、旅行、 育児・健康・介護など、様々な分野の役立つサービスをご提供しています。...

(株)パソナ  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ◎コールセンター運営会社◎年末年始など大型連休あり!残業少なめで無理なく働けます! 【お仕事の内容】 インターネットや新聞・広告チラシを見て商品購入を検討されているお客様からの問い合わせ対応、お客様に対するフォローコール、履歴入力、見積書作成、メール対応などをお願いします。 ※移転予定あり&在宅勤務あり(5割程度)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 鹿児島本線博多駅徒歩2分(博多区/最寄り駅:博多駅) 08:45〜18:00 ※休憩は75分。8:45〜18:00の勤務もあります。 【派遣先について】 ◆通勤に便利な駅近オフィス近くに飲食店・コンビニあり!ほっと一息‥休憩室完備! 服装カジュアルOK!丁寧な研修あり&同業務者いてフォローあり*先輩社員から教えてもらえます! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【業務内容】 扶養親族等申告書に関する お問合せ、相談などの対応をお任せします! 具体的には… ■記入方法、提出要否について ■意味、目的について ■発送有無、再交付受付、到着確認 など 【研修・サポート】 研修・マニュアルあり◎ 未経験でも安心してスタートできる環境です! 【勤務時間】 月・水 8:25〜19:00/休憩:合計95分 火木金 8:25〜17:15/休憩:合計80分 第2土曜 9:25〜16:00/休憩:60分 ※週4日〜OK!時短相談もできます! まずはお気軽にお問い合わせください 【職場環境】 部署:男性99名、女性177名 幅広い年齢層の方が活躍中です! 服装、髪型自由ネイルOK◎ 休憩室あり 【担当者より】【週4日〜、時短などの相談OK!まずはお気軽にお問い合わせください】駅チカで通勤便利なオフィス幅広い年齢層の方が活躍中です!ネイル・髪型・服装自由でオシャレも楽しめます◎ 《直雇用後》 *月給 1 福岡市博多区 / 福岡市地下鉄空港線東比恵徒歩3分(博多区/最寄り駅:東比恵駅、博多駅) 8:25〜17:15 時間外: 月10時間ほど

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ■車通勤OK ■ジーパンOK ■有名食品メーカーでのOA事務 ギフト商品を扱うチームにて 送状の仕分け作業や商品発送に関する社内システムへの入力・照合 販売店や配送会社との連絡業務など 全体の80%程度が社内システムやメール等のPC作業です。 残業はお中元お歳暮時期の繁忙期に 遅くても1時間程度の予定。 繁忙期も分かりやすいので プライベートとの両立もしやすいお仕事です! 福岡県 福岡市 東区(東区/最寄り駅:香椎駅) ・9時-17時 ・10時-18時 勤務:月〜金の平日(週5日) 残業:なし 【派遣先について】 業種:メーカー関連、商社関連、食品関連 【派遣会社】株式会社Be win 福岡営業所 社会保険完備...

株式会社Be Win 福岡営業所  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【お仕事の内容】 ■架電業務 ⇒医療機器を使用している方へのフォロー (ご様子伺い、消耗品の手配など) ■受電業務 ⇒医療機器の使用方法に関する問い合わせ対応、 消耗品注文への対応 ◎セールスノルマは一切無し! ◎まずは架電業務からスタート ◎お仕事に慣れるまでしっかりサポートがあるのでご安心ください! 【勤務時間について】 (1)9:45〜18:15/(2)12:30〜21:00 ▼受電業務も可能になった場合 8:45〜22:00の間で7時間半勤務(シフト4パターン) *時短勤務、勤務日数について相談OK! 【職場環境】 ◇フロア:約40名/20〜50代、男女比4:6 ◇呉服町すぐ!近くにカフェやコンビニあり 【担当者より】《働き方の相談OK!シフトのパターンや勤務日数、短時間勤務などお気軽にご相談ください☆》しっかり教えてもらえるので未経験でも安心してお仕事に取り組めます≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 福岡市博多区 / 福岡市地下鉄箱崎線呉服町1分(博多区/最寄り駅:呉服町駅(福岡県)、中洲川端駅) 9:45〜21:00 【派遣先について】 在宅で使用する医療機器に関するフォローコール、お問合せ対応をお任せします!【おすすめポイント⇒同期と一緒にスタートできるから心強いサポート体制充実◎しっかり教えてもらえます呉服町駅から徒歩1分!】 業種:IT・通信・Web関連、医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

マンパワーグループ株式会社  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

次も興味があるかもしれません:

シニア

デイサービス

ケアスタッフ

Cad オペレーター

Cadオペレーター

サービス

グループホーム

コールセンター

システム開発

Cad

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者